2008年2月 9日

[ruby-list:44588] Re: Ruby初心者が作りました

なにを、どのように指摘されてどんな感じで治したか、

などの履歴もあると初心者にはよさそうですね>初心者へのアドバイス

実際、rubyの本は数は少ないですが中身濃い物が大変多いのでリファレンスの所は一読するとかなり良いと思います。

がんばってください。

08/02/09 に Kabu and Ruby管理人<kabu_and_ruby@xxxxx> さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/69625