2007年12月30日

[ruby-list:44426] Re: 「Rubyリファレンスマニュアル刷新計画」1.9.0リリース

yharaです。

07/12/28 に Mitsuru SHIMAMURA<mitsuru@xxxxx> さんは書きました:
> 新しいRubyリファレンスマニュアルをMomonga Linux向けにパッケージングしよ
> うと思うのですが、ライセンスは何になりますでしょうか?

プロジェクトのMLで聞いてみたところ、以下の通りだそうです。
http://i.loveruby.net/svn/rubydoc/doctree/trunk/refm/license.rd

> Licenseファイルを同梱するか、Wikiの方に書いていただけるとありがたいです。

確かに。検討します。ご指摘ありがとうございます。

--
原 悠
yhara@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/68209