From: 松田 明 [mailto:ronnie@xxxxx]
Sent: Friday, December 28, 2007 1:45 PM

Subject: [ruby-list:44416] Re: InstantRailsのインストールがわからない

松田と申します。

> Ruby script generate model Employee を実行すると、

P.46ですね。確かに、

>ruby script generate model Employee

と書いてありますね。これは、

ruby script\generate model Employee

の間違いです。コマンドラインの意味としては、
RAILS_HOME\scriptディレクトリ内の
generate という名前のRubyスクリプトを
ruby.exe で実行している、ということになります。

--
Matsuda Akira <ronnie@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/68111