2007年12月28日

[ruby-list:44417] Re: 「Rubyリファレンスマニュアル刷新計画」1.9.0リリース

smbd@xxxxx Linux と申します。

新しいRubyリファレンスマニュアルをMomonga Linux向けにパッケージングしよ
うと思うのですが、ライセンスは何になりますでしょうか?

Licenseファイルを同梱するか、Wikiの方に書いていただけるとありがたいです。

On Tue, 25 Dec 2007

--
1024D/F6AC9AF9 2002-06-25 Mitsuru Shimamura (smbd) <mitsuru@xxxxx>
Fingerprint = B14F C51C FA61 3F7E 4D22 35DF 1384 2E7B F6AC 9AF

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/68110