2007年12月28日

[ruby-list:44414] Re: [ANN]第83回カーネル読書会のおしらせ

皆様、

昨日は初めてのストリーミング中継で、途中映像がとぎれるなど
不具合も若干ありましたが、60名を越える方々にインターネット
経由で参加いただきありがとうございました。

チャットで参加いただいた方も多数いて、どうもありがとうございました。
会場もすげ〜〜〜盛り上がって楽しかったです。

ブログネタにもしましたので、お時間のある時にでも
ご笑覧ください。

http://blog.miraclelinux.com/yume/2007/12/post-359f.html

昨日の録画(途中とぎれるバージョン)は
http://ustream.tv/channel/ylug-83th-kernel-reading-party
のPast Clipsに3部構成であがっていますので、お楽しみください。

--
Hiro Yoshioka
CTO/Miracle Linux Corporation