2007年12月23日

[ruby-list:44382] Re: Rake 改善プロジェクト

西山和広です。

At Fri, 21 Dec 2007 11:15:15 +0900,
Hajime Hoshi wrote:

> 星です。

> zsh ならば作られている方がいらっしゃいます。
> http://rubyist.g.hatena.ne.jp/znz/20060617/p1

最近のzshだと標準でもっと良い補完ができるようになっています。

# :があるとうまくいかないみたいですが...。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/67915