2007年12月18日

[ruby-list:44351] Re: ActiveRecordでのデータ処理の方法(配列のハッシュ)

今林と申します。

山崎(ゆ)様、松永様。
教えていただきありがとうございます。

松永様がいわれた方法を探していました。
というか、松永様にいわれるまで、なぜか自分の中で
「大括弧と中括弧をつかわないといけないぞ」

と思い込んでました。

perlとRubyが頭の中で混線していたようです。

御二人から教えていただき、謎?がとけました。
ありがとうございました。

keiichi matsunaga さんは書きました:

--
今林健太郎

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/67767