2007年12月12日

[ruby-list:44334] Re: クラス:相互参照系の作成方法について質問です

畠山といいます。

わたしがいつもやるのはインスタンスを生成した後にメンバー変数にセットする
というものですが、どうでしょう。

class A
def setB(b)
@b = b

end