2007年12月10日

[ruby-list:44331] cgi.rbのテストスクリプト

桑田といいます。

CGIAlt というライブラリをリリースしました(ver 0.0.1)。
http://rubyforge.org/projects/cgialt/
CGIAltはcgi.rbの書き直しです。cgi.rb互換でより高速です。

で、本題なのですが、CGIAltを作るにあたってテストスクリプトを書きました。
CGIAltのパッケージに入ってます。cgi.rbのテストにも使えます。

もし「cgi.rbのテストスクリプトは欲しいけど、用意するのは面倒」ということで
あれば、まずはこれを使ってみることを検討してみてはいかがでしょうか。
#テストスクリプトなんかいらないということであれば流してください。

あと、CGIAltにバグがあれば報告していただけると助かります。

以上です。

--
makoto kuwata

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/67444