2007年12月 6日

[ruby-list:44315] Re: プログラムに対して意図したとおりの文字列を渡す方法

base64 でエンコードして渡すのはどうでしょうか?
めんどくさいことしないですむと思うのですが、

07/12/06 に Information Kanasansoft<kanasansoft@xxxxx> さんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/67287