2007年12月 3日

[ruby-list:44298] Re: はじめまして

いけだと申します。

Eclipseをお使いでしたら、RDTというプラグインが使えると思います。
http://capsctrl.que.jp/kdmsnr/wiki/rdt/

wataruさんは書きました:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/67204