2006年7月19日

[ruby-list:42591] Re: 文字表示について

素早い解答ありがとうございました
おかげで表示させることが出来ました
又何かあればよろしくお願いします
m(_ _)m

--- Yukihiro Matsumoto wrote:

> まつもと ゆきひろです

> In message "Re: [ruby-list:42589] 文字表示について"
> on Wed, 19 Jul 2006 00:25:19 +0900, リックス

せん

> デフォルトではpはマルチバイト文字を表示しません。コマ
ンドラ
> インオプション(とか#!行とか)に-Keなどを指定するとよい
でしょ
> う。

Let's start Yahoo! Auction - Free Campaign Now!

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/41506