2006年7月14日

[ruby-list:42586] Re: [ANN] Rubyist Magazine 0015

加藤と申します。

失礼しました。送信ミスしてしまいました。廃棄してください。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/41498