2006年7月11日

[ruby-list:42571] Re: float の値がずれる

小林です。

From: "Yukihiro Matsumoto"
Subject: [ruby-list:42562] Re: float の値がずれる

> パッチを当ててコミットすればよいのですか。ChangeLogエントリ

> があると助かるのですが。
忘れていました。
ChangeLogエントリは以下のような感じで…、コミットよろしく御願い致します。

Mon Jul 10 22:00:00 2006 Shigeo Kobayashi

* ext/bigdecimal/bigdecimal.c: Allows '_' to appear within digits.
[ruby-dev:28872]

* ext/bigdecimal/lib/bigdecimal/util.rb: Bug in to_r reported by
[ruby-list:42533] fixed.

> 「CVSにログインできる環境にない」ということは秘密鍵をなくし
> ちゃったとかそんなことなのでしょうか。
いや、ログインが失敗するのですが、Firewall や他の原因(多分
自分がSSHに不慣れなのが問題)を調べる余裕がないので…、
申し訳ありません。
もちろん、頻繁に修正が必要(且つ、時間が取れる状態)になれば
最初から再調査します。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/41482