2006年7月11日

[ruby-list:42567] Re: ActiveRecord Mysql のソケット指定について

ken です。

もろはしさん、ありがとうございます。
問題なく通りました。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/41477