2006年4月14日

[ruby-list:42016] Re: 動的変数を使ったerbテンプレートクラス(Re: 動的な変数代入について)

rubikitch さま

島津と申します。
ご連絡遅くなりました。

instance_variable_set というのは、
自分の持ってる本にはまったく載ってませんでしたね。。。
ありがとうございました。

参考にさせていただきます。

--

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/41872