2006年4月13日

[ruby-list:42015] Re: cygwin でruby/gtk

むとうです。

Takeshi Honda <moecho21@xxxxx> wrote:

> むとうさま、ご回答ありがとうございます。

> ?
>
> いえ、Xサーバは起動していません。GtkはX上でしか動かない
> のでしょうか?
> 以下のサイトを見ると、Xについては何も書かれていないので
> すが、ruby,ruby/Gtk,Gladeだけでは動かないのでしょうか?

Cygwin版はXが必要だったと思います。
Win32版なら不要です。

--
.:% Masao Mutoh<mutoh@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/41871