2012年6月 7日

[postfix-jp: 4159] Re:header_checks について

竜@コンプネットです

| SATOH Fumiyasu <fumiyas@xxxxx> wrote at 2012/06/06 16:47:04
| quote from '[postfix-jp: 4156] Re: header_checks について'

> Bcc のようにヘッダーに現われなかったりする場合に対応できません。
> header_checks(5) ではエンベロープによる条件が書けないので、
> 要件を満すのは難しいと思います。

思いつきなのでどのタイミングで生成されるか調べていませんが、
Delivered-To は使えないでしょうか

____
Nakane Ryuji living at Nagoya
// mailto:ryuu.@xxxxx
// business http://www.compnet.jp/
// GnuPG Key fingerprint
// A6BF B764 B522 9533 CEC0 CB31 C36C 98DA 9289 8308