2012年4月 6日

[postfix-jp: 4109] Re:aliasesの定義について

岡崎です。

現在の運用時に行っている作業と、
やりたい作業を例を書いてみて下さい。

-----

株式会社クオリアシステムズ
http://qualias.jp/
 岡崎 太
futoshi@xxxxx
TEL:042-497-3667
FAX:042-497-3668
MOBILE:090-4131-9329
[PR]iPhoneアプリやってます。