2012年4月 6日

[postfix-jp: 4107] Re:aliasesの定義について

らむじいです。

> 現在下記の問題にぶつかっています。
> お力を貸して頂ければ幸いです。
ぶつかってるのは技術的な問題ではなく、システム仕様の無理解からくる思いこ
みなだけではないかとおもいます。

> ■ソフト構成

> Redhat5.5
え、なんで今更そんなに古いOS使ってるんです?
RedHat Enterprise Linuxの間違いですか?

> 目的としては、上記の様にaliasesに追加した後に
> useraddで上記アカウントのユーザを追加し、
> 実際の設定としては単体のアドレスのように振舞うことです。
「単体のアドレスとして振る舞う」の意味が分かりません。
何が「単体のアドレス」なんですか?

--
<|> Keitaro YOSHIMURA/ramsy @ JUSTPLAYER
<|> ramsy@xxxxx