2012年4月 6日

[postfix-jp: 4105] Re:aliasesの定義について

かつまたです。

直接の回答で無くてごめんなさいなのですが。

> 基本的に設ける必要はないのですが、
> 運用ポリシー上の問題でこの方法での
> 登録を依頼されているためです。

これはなんか、その運用ポリシーがおかしいか、
運用ポリシーの解釈を間違えているか、
そんなところじゃないですかね。

--
勝間田 淳 (かつまたじゅん)
katsu@xxxxx