2012年4月 6日

[postfix-jp: 4104] Re:aliasesの定義について

かつまた様
神戸様

お世話になります。小畠です。

基本的に設ける必要はないのですが、
運用ポリシー上の問題でこの方法での
登録を依頼されているためです。

お手数ですがご教授頂けますと幸いです。