2012年4月 6日

[postfix-jp: 4102] Re:aliasesの定義について

こんにちは。

In message <4F7E75E8.3060101@xxxxx>
on Fri, 06 Apr 2012 13:49:44 +0900,
小畠 雅之 <fj5850jw@xxxxx> wrote:
> name: name
>
> 目的としては、上記の様にaliasesに追加した後に

> useraddで上記アカウントのユーザを追加し、
「上記エイリアス」でしょうけど、

> 実際の設定としては単体のアドレスのように振舞うことです。
これって、どういう意味ですか? 最終的な目的とする配送の状況がわかりま
せん。

--
神戸 隆博 (かんべ たかひろ) at 仕事場