2012年4月 6日

[postfix-jp: 4101] Re:aliasesの定義について

かつまたと申します。

> "name"と"value"が同じ文字列の場合、
> 反映時にエラーなく設定は可能でしょうか?
>
> name: name
>
> 目的としては、上記の様にaliasesに追加した後に

> useraddで上記アカウントのユーザを追加し、
> 実際の設定としては単体のアドレスのように振舞うことです。

実アカウントがあるんですよね。
それって、別名(alias)を設ける必要あるんですか?

--
勝間田 淳 (かつまたじゅん)
katsu@xxxxx