2012年4月 2日

[postfix-jp: 4096] Re:メールが送信できない Connection timed out (port 25)

さとうふみやす様

おっしゃるとおりのようでSMTPSは提供していないですね。
後日、MoperaUのメールサーバ経由でできるかどうか試してみたいと思います。

本来Wifiルーターを使ってメールサーバを動かそうというのが間違っているとは
思いますが、、、どうか突っ込まないでください。(笑)

実はいまはネットが入れられない環境で今後入ったときにやりたいことがありま
してその下準備をおこなっておりまして・・・

皆様ありがとうございます。

2012-04-02 (月) の 17:07 +0900 に SATOH Fumiyasu さんは書きました: