2011年12月28日

[postfix-jp: 4038] Re:基本的なことで恐縮です

At Wed, 28 Dec 2011 21:09:21 +0900,
Mitsuru Ogino wrote:
> みなさんに便乗質問です:Apache Bench の SMTP 版みたいなのって何か良いも
> のがありますでしょうか。コンテンツフィルタとか Milter とか負荷をかけたと
> きにどうなるか知りたいときは結構ありそうですが、ちょっと検索した範囲では
> SMTP AUTH 対応は見つかりませんでした。

Mstone くらいしか知らないです。ソース (smtp.c) をざっくり見た限りでは
SMTP AUTH 対応しているっぽいけど使ったことはないです。

http://mstone.sourceforge.net/