2011年12月20日

[postfix-jp: 4031] Re:複数RCPTコマンド時の挙動について

木谷様

石原です。

> postfix上で実現する方法はわかりません。
> ですが、前段システムの方で工夫はできないのでしょうか。

前段システムのほうはに手を入れないという前提がありましたので、なんとかPostfix内で出来ないかと模索しておりましたもしPostfixで実現できないということになれば、その時に相談という形になるかと思います。

# 確かに私も前段システムからの渡し方が変わっているとは思うのですが。