2011年11月22日

[postfix-jp: 4001] Re:Mailbox Full発生にTry Againを返す

(11/11/22 12:18), Takahiro Kambe wrote:
> 電子メールに即時性を求めるのが当たり前という時代なのでしょうなぁ。
>
> (ただの感想です。)
私の”すぐ(?)”は数時間の感覚ですが、

数年前でも5分程度の遅延で確認の電話が来た事がありました。
緊急通報に使用したりする企業もあるようです。
通常はすぐに届くので、ユーザの認識は即時性有りだと思います