2011年11月22日

[postfix-jp: 4000] Re:Mailbox Full発生にTry Againを返す

In message <4ECAFCE5.70801@xxxxx>
on Tue, 22 Nov 2011 10:37:41 +0900,
vfx9as <vfx9as@xxxxx> wrote:
> リトライさせるとメールがすぐ(?)にとどかない問題が発生します
> エラーメールが戻り、急ぎなら別手段で連絡がくる方が良いことが多いと思います。
電子メールに即時性を求めるのが当たり前という時代なのでしょうなぁ。

(ただの感想です。)

--
神戸 隆博 (かんべ たかひろ) at 仕事場