2011年7月 8日

[postfix-jp: 3945] Re:SMTP (lost connection)エラーでメールが送信できない

TATSUYA様
返信ありがとうございます。

ログインしたサーバー (example.co.jp) から、以下の通り試してみました。(先方ホスト名/IPは書き換えています)

[*** ~] telnet example.com 25
Connected to example.com.

Escape character is '^]'.
EHLO example.co.jp
[応答なし]

Connection closed by foreign host.

という感じで、応答が返ってきませんでした…

相手先にはコンタクトをとっているのですが少し時間がかかりそうなので、
こちらで解決できればと思っています。

椿