2011年6月21日

[postfix-jp: 3927] Re:複数ドメインのメール受信設定について

仲村様

ありがとうございます。
家嶋です。

⇒内部⇒内部の際は、DMZServerを経由しません。
 ClientsPC ⇔Server1の配送です。

 ClientsPC からServer1へ@example.co.jpのメールを送信。
 ClientsPC は Server1にあるmailboxに配送された
 @example.co.jpのメールを受信。

以上です、宜しくお願いします。