2011年6月21日

[postfix-jp: 3925] Re:複数ドメインのメール受信設定について

仲村です。

> ⇒上記設定をすると、example.co.jp ドメイン宛てのメールの
>  最終配送サーバがDMZServerと認識してしまわないでしょうか。

relay_domainsにマッチするドメインをtransportを使って配送する

とありますので、transportにドメインの配送先を指定していればいいと思います。
ただ最初のメールに、

とありましたが、これはDMZServerが@example.co.jpのメールを
ローカル環境に限って配送できているということでしょうか。