2011年3月29日

[postfix-jp: 3907] Re:PostfixでDomainkeysを実装

こんばんは、後藤です。

ご回答いただきましてありがとうございます。

その後、dk-milterの設定ファイルを修正して
domainkeys=passの結果にすることができました。

> なぜ DomainKeys なんでしょうか。DKIM ではなく。

> どうしても DomainKeys でなければならない理由があるのでもなければ、
> 今さら試行錯誤するのは時間のムダだと思います。

DomainkeysとDKIMの違いがあまりよくわかってなくてすいません。
ユーザの要望がDomainkeysでしたのでそればかりに目がいってしまいました。。おはずかし。

> そのぐらい起動スクリプト読みましょうよ…。

まったくですね。反省します。

ありがとうございました。

--
後藤