2011年3月29日

[postfix-jp: 3906] Re:PostfixでDomainkeysを実装

やまぐちです。

なぜ DomainKeys なんでしょうか。DKIM ではなく。
どうしても DomainKeys でなければならない理由があるのでもなければ、
今さら試行錯誤するのは時間のムダだと思います。

DNS がおかしいような気がしますが、情報が少なすぎてなんともいえません。

> /etc/sysconfig/dk-milter
> のファイルに記述すれば-iオプションなのかを探しております。

そのぐらい起動スクリプト読みましょうよ…。

--
やまぐちたかのり