2011年2月 4日

[postfix-jp: 3898] Re:virtualを使った配送が遅延する

おはようございます。

In message <20110203.134009.48132016.atsume@xxxxx>
on Thu, 3 Feb 2011 13:40:08 +0900 (JST),
atsume@xxxxx wrote:
> テストで、短時間にある程度の量(本数)のメールを受信した場合に、
> in.comingあるいは、activeにメールが溜まってしまい、配送が遅延すると
> いう現象が起きました。

> 症状としては、受けるのは受けるけど、配送が保留されているような感じで、
> 徐々にスプールにメールが溜まっている感じです。
ログからは何もわからないのでしょうか?

--
神戸 隆博 (かんべ たかひろ) at 仕事場