2010年12月24日

[postfix-jp: 3884] Re:ヘッダの書き換えについて

とみたさん,いつもありがとうございます

----- なるほど,ありがとうございます

> action が OK や REJECT の場合はその時点で終了します。

> FILTER や WARN の場合は続けて評価する…と思います。
----- 了解いたしました

この情報がハッキリしただけでも大変嬉しいです。

ありがとうございました。

==
== ◎インターネットサーバーの運営・設定・管理
== ◎ホームページの買い物カゴをつくりたい
== ◎Mac/Win両対応販売管理システム
==  「COSMOS」の配布・サポート・改造
== ◎パソコンのトラブル対応や操作指導,講演会
== ◎その他およそコンピュータにまつわる何でも
==
==  藤森プロダクション 藤森富士夫
==   http://www.fujimori-pro.gr.jp/info.html