2010年11月21日

[postfix-jp: 3868] Re:1行が889文字を超えるメールのDKIMの認証エラー

そこまでわかっていて、かつ Sendmail 同等を求めているなら、
採用する解決方法は smtp_line_length_limit を Sendmail 相当の
値に変更する、ってことじゃないんでしょうか??

At Sun, 21 Nov 2010 00:14:32 +0900,
vfx9as wrote:

> milter_length_limitなんてのがあって事前に行分割してくれば
> よいのですが。
>
> milterの前に行分割の処理を行う方法はありませんでしょうか?

そのような milter を作って DKIM の milter の前に処理させれば
いいのでは。