2010年11月20日

[postfix-jp: 3863] Re:1行が889文字を超えるメールのDKIMの認証エラー

At Sat, 20 Nov 2010 22:10:33 +0900,
vfx9as wrote:
> 1行が889文字を超えるメールのDKIMの認証エラーで困っています

$ postconf -d smtp_line_length_limit
smtp_line_length_limit = 990

これのせいかな?