2010年8月24日

[postfix-jp: 3820] Re:-から始まるアドレス

こんにちは

元から先頭が、"-"のアドレスには送れないと思いますが。。。。

"allow_min_user = yes"は指定済みでしょうか。
一度ご確認頂けますでしょうか。
http://www.tmtm.org/postfix/tutorial/trap.html