2010年5月25日

[postfix-jp: 3792] Re:webmasterにメールが届かない?

> o本当にやりたいことは
>  webmasterあてのメールを受信したいのです。
>  これだけなのです。

だったら、root でも webmaster2 でも alias で受信できればよいのでは?

#ありがちなこと。webmaster って spam が来てウザイよね。

#/dev/null に放り込んでおけ!って、前任者が設定していた。