2010年5月25日

[postfix-jp: 3790] Re:webmasterにメールが届かない?

木谷と申します。

2010年5月25日8:46 渡辺 <watanove@xxxxx>:
> 渡辺です。
>
> postconf -nの結果です。
>
> ドメインはsample.comにしました。

> 何かヒントがあるでしょうか・・。

webmasterのメールボックスか受信システムの問題が高いと思います。
webmasterのメールボックスのパーミッションと受信システムのログ
を確認したほうがいいと思います。
mbox形式なら、たまに壊れて受信できないこともありますしね。

--
京都大学東南アジア研究所
木谷 公哉(KITANI Kimiya) kitani@xxxxx