2010年5月25日

[postfix-jp: 3789] Re:webmasterにメールが届かない?

まつやまです。

> ドメインはsample.comにしました。
> 何かヒントがあるでしょうか・・。

ichiroさんが、わざわざ
>実在するドメインなので置き換えるならexample.comなどにしましょう。
と書かれているのに、なぜ、また実在するsample.comを使うのでしょう?

例示用のドメインは、RFCで定義されています。

http://www.ietf.org/rfc/rfc2606.txt
http://jprs.jp/info/faq.html#27

--
Masaaki Matsuyama <masakun@xxxxx>