2010年5月25日

[postfix-jp: 3785] Re:webmasterにメールが届かない?

渡辺です。

 メーラーを設定し、受信を行って判断しています。
 webmaster2宛のメールを送信すれば、すぐにメーラーで見られます。
 またwebmaster->webmaster2へのaliaseを設定すれば
 webmaster宛のメールを送信しても、webmaster2ユーザでメーラーで見られます。

 というか、この方法では不十分でしょうか。