2010年5月25日

[postfix-jp: 3781] Re:webmasterにメールが届かない?

In message <87632dtfg7.wl%fumiyas@xxxxx>
on Tue, 25 May 2010 01:47:04 +0900,
SATOH Fumiyasu <fumiyas@xxxxx> wrote:
> [...]

どうやってインストールしたかの情報すら提供されていない段階で、
「デフォルト」を云々しても意味がないような。

> 最近、ログを見ずに「何故だかわからない」というような話題が
> 多いような気がする…。:-p
まったくです。

o 動作環境を書かない。
o どうやってインストールしたか書かない。
o 実は本当にやりたいことがあるのに書かない。

しまった、愚痴ってしまった。