2010年5月24日

[postfix-jp: 3778] Re:webmasterにメールが届かない?

In message <4BFA88AD.6050502@xxxxx>
on Mon, 24 May 2010 23:09:49 +0900,
Mitsuru Ogino <ogino@xxxxx> wrote:

> 「この状態で」と言われても、設定もログもないので難しいでしょう。チェック
そうでしょう。

毎度のことですが、動かそうとしてるOS、Postfixのバージョンやインストール
の方法など何一つ書かれていません。

それに、aliasしないで、わざわざwebmasterというユーザを作成されようとし
ているのは何か目的があるのでしょうか? 何か本来やりたいことを書かれて
いないかのように思えてしまいます。