2010年4月18日

[postfix-jp: 3769] Re:dkfilter と仮想ドメインについて

皆さま,お世話になります,結果報告です

> ----- このページは読んでいたのですが,
>
> 最後の,

> ●--domain=example.org,example.comのように指定します
>
> の部分を読み飛ばしてしまっていたみたいです。ここを工夫してやってみます
> (何となくそんな気もしていたのですが)。

上記内容で処理したところ,問題なく目的が実現できました。

注意力が足りなかったこと,反省しております。

ありがとうございました。

なお,milter と filter の違いや,今後の事を考えるとどちらを実装したらよ
いのか,については私の中で答えが出ておりません。

ご無理のない程度でどなたかアドバイスいただけると幸せです(苦笑)

==
== ◎インターネットサーバーの運営・設定・管理
== ◎ホームページの買い物カゴをつくりたい
== ◎Mac/Win両対応販売管理システム
==  「COSMOS」の配布・サポート・改造
== ◎パソコンのトラブル対応や操作指導,講演会
== ◎その他およそコンピュータにまつわる何でも
==
==  藤森プロダクション 藤森富士夫
==   http://www.fujimori-pro.gr.jp/info.html