2010年3月11日

[postfix-jp: 3733] Re: Gmail からの送信

らむじぃさん、

日本の方ではないのでしょうか?

>どこから調べればよい物でしょうか?

Where should I touch it?
Où est-ce que je devrais commencer avec?

Dove dovrei cominciare con?
¿Dónde debo empezar con?
Onde eu deveria começar com?
我从哪里?始才好

YOSHIMURA Keitaro さんは書きました: