2010年1月 5日

[postfix-jp: 3708] Re:不正利用送信?について

お世話になっております。空野です。

> SASL の方はどうですか?
> http://www.kobitosan.net/postfix/trans-2.1/jhtml/SASL_README.html

一通り内容を確認してみます。情報ありがとうございます。

> testユーザが存在しないというのはどこで確認したんでしょ?

webminの[システム]-[ユーザおよびグループ]からユーザを確認しました。
このユーザーリストにないユーザでも何かの方法で存在できるものなんでしょうか。

よろしくお願い申し上げます。

*-*-*-*-
空野
sorano@xxxxx