2009年12月28日

[postfix-jp: 3696] Re:不正利用送信?について

情報が少ないので推測もむつかしいですが、telnet等でpostfixに
接続してtestアカウントの実在確認をしてみては。

脆弱性があるとしたら古さ的にwebminがあやしいような気がします。

--
Yu Oasa E-mail: you@xxxxx