2009年12月25日

[postfix-jp: 3691] Re:外からのメール受信拒否の設定

お世話になります、仲村です。

以下の設定から更に、ローカルから外ドメイン宛は要認証としたいのですが、
permit_mynetworks が先頭にあるため、認証無しで送信できてしまいます。
これを外すと、ローカルからroot宛てが破棄されてしまいます。
ローカルからローカル宛は許可、という方法はありますでしょうか。

-----
nakafumi <nakafumi_ml@xxxxx>